8c670ed2eafe4dce4c0cb459a90cc31f
まじゅじゅ の ごはん日記

ビストロ フォンテーヌ 15周年おめでとうございます

2017/08/01 21:51 昼ごはん 晩ごはん お酒・おつまみ イベント 子ども 趣味 くらし

美味しいお料理 美味しいお酒 楽しい時間を提供してくださる

  〈ビストロ フォンテーヌ〉15周年パーティー

       立派な欄の贈り物 愛されてる度伝わります(◔‿ ◔✿

写真下:㊨オーナーKさん(私ブログ別店舗でも登場何度も)

    ㊧ビストロフォンテーヌのワイン担当酒屋みどりや店長

      和飲学園 園長Mさん

  …からのお祝いプレゼント3㍑スパークリングワインゎ~お 

M:「早速、開けましょう」…ん?なかなか開きませんナ…

K:「どれどれ 私がやってみましょう」静まり返り見守るギャラリー

                                (勿論まじゅじゅ含まれます)

          オ――プン!「15周年おめでとうございます」

    次々おすすめワイン と美味しいお料理 そして盛り上がる~♪

    まじゅじゅブログで2人ショット恒例 30年来間近の親友Yちゃんと

http://www.bistro-fontaine.com/

 美味しいお料理 ワインについても教えて貰えたり

 オーナーKさんの楽しいお話も聞けると思います

  「お近くにお越しの際は是非」


写真下:

久し振りに娘とお外ランチ自然食バイキングレストラン〈はーべすと〉

…過去形なのは 和食中心の参考したい美味しいお料理が沢山だったはずなのに

      変わったのカナ エスニック創作系が多く 私的には残念

 今どき、インスタ映えな姿重視になったのカナ…

               写真下:最近読んだ本(自分記録用)

        楽しい美味しい夏を過ごせますように(︶∀︶☀


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください