8c670ed2eafe4dce4c0cb459a90cc31f
まじゅじゅ の ごはん日記

中野 雛屋

2017/04/29 09:47 晩ごはん お酒・おつまみ イベント 趣味 くらし

いつも通る裏路地 行ってみたいお店

    …と話たら友人5人が中野に集まってくれました

    「ありがとうございます」

まじゅじゅ 魅せられて止まない古民家風の昭和香る雰囲気

 子供の頃住んでた昭和香り過ぎる古い自宅が嫌で

 新しい家が烈しく羨ましかったのに ナ…

6人いると沢山いろいろ食べれるー嬉しー美味しー♪

今日はビールと芋焼酎〈くじら〉

上段左から

バーニャカウダ・焼塩辛・クリチと何だっけ?かまぼこみたかったカナ~

ラーメン衣の唐揚げ・よだれ鶏・くるくるポテト ガッツリ系も

揚げ出し卵焼き・ホンビノス貝の酒蒸し・鰹が食べたい友人に刺し盛         

          どんどん食べて どんどん飲む

カマンベールブルスケッタ・餃子?だっけ?

全員一致「食べたーい」は〈雲丹とイクラの焼きお握り〉

         お味噌汁がついてます

※料理メニュー名はどれも定かでナイので 調理名で記載してます。   

          おしゃべりも止まらない賑やかに楽しい美味しい時間を過ごしました。

外観はこんな感じで私たちの楽しんだ2階の個室 も素敵でしたが

外から見える1階カウンター前の小上がりも魅力的(写真では解り難いですね)

https://www.hotpepper.jp/strJ000057801/

         自分記録用最近読んだ本




ゴールデンウイーク始まりましたね

楽しい美味しい休日を過ごせますように(︶∀︶♪


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください